本日のヾ(@°▽°@)ノlaunchは!!



天神ビブレ向かい側の通りに
ワンコインlaunchナイフとフォークの看板が出ていますひらめき電球




地下にあり店名は全く記憶にありませんが・・・・
夜はバーになるんでしょうかはてなマーク
カウンターもありカクテルグラスお酒が並んでいましたビール



今日は会社の人と行きましたが
女性が1人で入っても大丈夫なお店ですチョキ




ここに入るのは2度目ビックリマーク
ハンバーグ好きとしては
ぜひ押さえておきたかったのでパンだ

前売り切れだったロコモコを注文しました(≡^∇^≡)音譜



$男だらけのみきてぃ家





お味はまあまあかお
サラダ、半熟玉子が嬉しいですねドキドキ
スープもついてこれで500円なら
OKでしょうね~うえうえ
(なぜか上から目線であせるすみませんあせるあせる




ちなみに
前食べたドリアは・・・

正直『家でもできるよね~~目』と、
ちょびっと思ったお味でしたひらめき電球
度々すみませ~んm(_ _ )m








さあ(°∀°)b
今日で天神のお仕事も終了~~~クラッカークラッカークラッカー
満員電車ともしばらくお別れかな!?




次は家でするお仕事なので
通勤地獄とはさよならですがにひひ

今度はどれだけモチベーションを保てるかが
問題です!!






気持ちを切り替えてガンバろ~~~ダッシュ