むりやりランチ? | Chatterbox

Chatterbox

Things I love♪

ベルとカレンが、友達とクリスマス・ランチの後、

うちで続きをすると言うので、

ジョージと私は、出掛けましたDASH!

買い物もあるんだけど、取り敢えず、ランチナイフとフォーク


久々の 夢一喜 ステーキ


{50D74420-BF9B-4E7E-A0DC-625C2D06245C}

前菜の生ハムは、昔も今も玉ねぎ たっぷりチョキ

アップこれは、2人分ねラブラブ

サラダクローバー


{3D0ADA4A-5B56-4049-A304-2B92DFECF24E}

熱々鉄板に、ほぼ生の お肉音譜

{1917A90D-3F55-4259-BD35-E5C4C0FC5CDB}

サッサと広げて焼きましょうメラメラ

以前は、野菜にソースはかかってなかったように思うけど、

今回は味付き栄養ドリンク

お肉は一口サイズだから、食べ易いわんウインク

とびきり どうこうって ないんだけど、

変わらぬ味が、懐かしいカナヘイハート


{DDC8B77F-4C9B-4EF8-A396-2DEF8C606A74}

食後には、パイナップルと…

{D478AC82-B7F4-426E-B73F-A6ADFC8C2DD2}

私はバニラ・アイスをソフトクリーム

ジョージはコーヒーにしたら、キットカット付きコーヒー


子供たちが小さかった頃に よく来たので、

2人で、思い出話に花を咲かせましたとさカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら




にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ