予約の取れない お店 | Chatterbox

Chatterbox

Things I love♪

もう何回目になるのかな?
1年以上先でないと、予約の取れないお店で有名なんだけど、
食事に行っては次の1年以上先の予約をして、
少しずつ季節がずれるので、割とイイ感じに楽しんでますナイフとフォーク
2月のある日、1年数ヶ月ぶりの 要兵衛 です。

{81D520E9-100C-42EB-B609-B3876805B6B4}

お茶室だった部屋に、テーブル席が用意されてます。
床の間も季節感があってステキキラキラ

{F95CA94C-C58D-4ADE-9C7C-4480D177E14B}

{D1E333A5-2141-4F13-B9F9-32F93FE24F35}

{A46F7973-F04B-427B-84DF-5B012CE27677}

{493BF55B-FCD2-4536-BBC6-8C00A25D05EA}

{41006C8A-3034-47B1-B3DB-82542347C0D9}

{1E020E83-3BFA-49D5-8934-E34DC636991E}

{F476CDB2-3769-4C57-B67C-74236C4C9EDC}

{90A481DC-9D2E-43E6-B8B8-EC88C3945178}

こうやって、最後に手書きのメニューを頂くので、お料理を忘れずに済むわおねがい

盛り付けた器それぞれの作家さんも書いて下さってます。

目で舌で大いに堪能して、今日も満足満腹ラブラブ

次回は、来年の夏かな。








にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ