スープカレーさくら新メニュー!【仙台スープカレー】 | 札幌カレー食べ歩き&セキセイインコ大好き

スープカレーさくら新メニュー!【仙台スープカレー】

今日のランチは久しぶりにさくらに行ってスープカレー!!


夏~秋の新メニューが増えてました!!



仙台カレー食べ歩き&ファイターズ時々イーグルス-ipodfile.jpg


これを見た瞬間にメニューは即決!!



仙台カレー食べ歩き&ファイターズ時々イーグルス-201206201156001.jpg

夏~秋のスパイス増量シリーズ (少し硬い)牛すじゴロゴロ&チキン5番

980円


これと~っても美味しい(^O^)/


器になみなみと注がれたスープはよりスパイシーでたっぷり野菜の旨味が凝縮されてます!!


味付けも最低限の塩だけで野菜の旨味を引き立ててますね。


素揚げのレンコンも素揚げの茹で卵もやっぱり美味!!


そしてライスオンのチキンが予想外に大きくてすごく柔らかいんです!


おまけに塩とスパイスが効いていてこれまた絶品!!


いつものように器が熱されているためにスープが冷めることなく最後まで熱々でいただけます。

猫舌の私にはこれはちょっとつらいですが^^;


やっぱり仙台で一番美
味しいスープカレー屋さんです!




そして、食べ終わる前に気づいたのですが・・・・・


あぁぁぁぁぁぁぁl!!!!!


仙台カレー食べ歩き&ファイターズ時々イーグルス-ipodfile.jpg


夏のカレーラーメン祭りですとぉぉぉぉ!!!!!!!!


見逃してました(T_T)


さくらのカレーラーメンなら絶対に美味しいはず!!


次回こそ~・・・・・・・・でも食べたら暑そうだな^^;



仙台カレー食べ歩き&ファイターズ時々イーグルス-ipodfile.jpg

そして特製のソースに自家製のしょうがスパイスソースが加わってました。

これも次回試してみようかな。


まだまだ食べてないメニューが多いさくら、通ってしまいそうです(*^_^*)


スープカレーさくら

宮城県仙台市青葉区桜ケ丘4-33-10

022-277-5691

営業:11:30~14:00(L.O)

    17:30~20:00(L.O)

定休日 火曜

駐車場 3台分あり(少し離れてます)


スープカレー さくらスープカレー / 北山駅
昼総合点★★★★★
5.0