{633D3097-0FE9-4469-A821-D2C3364E881A}

こんばんは〜💕

アトリエ☆おひさまパステルです。




シロクマちゃんも結構自分では


高評価だったんだけど〜


反響は、そうでもなかった。笑笑😀



皆さんの反応は、正直で


とっても参考になります。



ありがとう😊



最近、なかなか時間取ってなくて



作品記事より、脱線記事が人気



だったりするさ〜。ははは〜。



ありがたいさ〜。



どんな記事でも、読んで貰えたら


嬉しいもん。


マーメイドちゃんは、見てると


どんどん描きたくなるよ。


久々パステル脳がうずくさ〜。


でも、土曜日は東京行くし


日曜日はレッスンだし


明日、時間あるといいなぁ。


描きたいときに描くのが一番❣️


月曜は、またお仕事。


三連休ではないんだよね〜。笑い泣き



毎週、土日休みだから仕方ないさ〜。



自分も50代目前だけど、ここへ来て


なんか色々考えさせられる。


今までになかった景色が見える。


ここまで来ないと見えない景色。


富士山に登ってるみたいなもんだね。


麓にいたら、決して見えない景色。


想像してた景色と全然ちゃう。


また、十年すると更に景色が


変わって見えるのだろうな〜。








アトリエ☆おひさまパステル

日本ホープアート協会
インストラクター  TANI

🖼mijyomajyo@gmail.com