どれだけ生きたかじゃなく、どう生きたか。 | ましゅまろハッピーな毎日

ましゅまろハッピーな毎日

ヒーラー。2019年4月UE伝授。
笑顔と幸せを引き寄せるマシュマロボイスであなたの毎日を1up!
BIGBANGスンリが大好き!!
検索⇒⇒ #マシュマロみゆき



もう悲しくて悲しくて

力が入らない。。。



麻央さんは

きっと素敵な人すぎるから


天界が麻央さんを欲しくなってしまって

連れていってしまったんだ




優しさと愛が溢れる文章に

お人柄を感じて


大好きだったの



お姿や声はもう

ここに存在しないのだけれど


その輝きは

彼女が愛した人たちをこれからもずっと

照らし続けるんだろうな。。



ご家族の心が温かく守られて

静かに麻央さんを偲ぶ時間を

どうか過ごしてくださいますように。



お空かどこかにあるであろう天界から見れば、


麻央さんの34年も

私が目指してる100歳越えも


大した差ではないだろう。



だから改めて思う。



長く生きることより

どう生きるかが とても大切だなぁ。




麻央さんの生き様は

素敵でした。



痛みや苦しみから解放されて

その魂が今、光となって

愛する人たちに寄り添ってる

って、



そう思いたい。



 

 

 


 

考えすぎて足が進まないとき、

マシュマロセッションはいかがですか?

あなたの潜在意識が、最善の解決策へ導いてくれます。

 

 

image