幸観官さんのビジネスリーディングコンプリート! | ましゅまろハッピーな毎日

ましゅまろハッピーな毎日

ヒーラー。2019年4月UE伝授。
笑顔と幸せを引き寄せるマシュマロボイスであなたの毎日を1up!
BIGBANGスンリが大好き!!
検索⇒⇒ #マシュマロみゆき

 
ハンドトリートメントサロンひみしゅか
 
気軽に気楽にいろ遊びと癒やしを…ラブラブ
ハンドケアセラピスト河野美由紀です
 
大阪・茨木市の自宅サロンで
補整下着のご紹介をしています
**********************
 
数あるブログの中から
見つけていただき
ありがとうございます
(o^^o)
 
 
 
なんとも不思議で仕方ない
幸観官さんのビジネスリーディング
詳しくはこちらで➡︎☆☆☆
 
 
言われた通りにミッションをこなすと
あら不思議
 
売上が伸びるというのです
 
 
起業入門コースを受けてた時
蔦田てるよさんから
「やるとホントに来るからやってみたらいいよ!」
と言われて早速申し込みました。
 
私が受けたミッションは
 
 
①アメブロ読者登録毎日10人
 
②人の集まる所に行ったら
ハンドマッサージを
無料サービス
 
③周りの人をSNSでどんどん紹介
 
④旦那さんとのエピソードを発信
 
⑤地元のお城で何でもいいので
大きな声で宣言してくる(ただ叫ぶだけでもよし)
 
 
 
①~④は何とかなっても
⑤はどうしようかなと(=◇=;)
 
 
地元のお城って~~
大阪城かぃ⁈Σ(゚д゚lll)
{96B36739-12E3-4578-9942-60583FB9F2C6:01}
いや~それは
あかんやろ~~(ー ー;)
 
 
とずっと保留になってました
 
 
でもこないだの日曜日
お仕事で明石に行ったついでに
明石城で果たしてきました(≧∇≦)
 
 
 
幼稚園から結婚まで
明石で暮らしました
正真正銘
地元の城に間違いありません(o^^o)
 
 
これにてミッション
コンプリート ~~ヽ(゜▽、゜)ノ
 
 
さぁ!
補整下着の試着へゴー!
 
 
で、なんとっ!!!
 
 
お買い上げ頂きましたから!!!
о(ж>▽<)y ☆
 
 
 
おかげさまで
起業入門コースの売り上げノルマを倍額クリア
 
 
やっぱりコンプリートが効いたのかなぁ
(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
ありがとうございま~~す♡
 
 
私は効果ありましたし
挑戦してる過程がえらい面白いので
起業してる方は是非是非
試してみて欲しいでーす♡(*^-^)b
 
 
サロンひみしゅかでは
1,000円モニター募集中です
詳しくはこちらから➡︎♡♡♡