大量の洗濯物と格闘しダッシュバフッ!バフッ!バフッ!バフッ!

あっがっかりまたカーペットにバカ🐶🐶う○ちううっ...汗汗汗汗


5日連続カーペットを洗濯してるよがっかり

家事を終わらせダッシュバフッ!バフッ!

1時~車の1ヶ月点検の予約だったからぷぷ笑

お出かけぶーてへハート前にハートぶーランチぺこてへ


ママはラーメン食べたかったぶーポイント

只今トヨタです苦笑



やっぱり楽しく遊び始めますぷぷ笑

ついさっき苦笑かいちゃんはママに激怒され・・・・

大泣きした直後だよポイントがっかり

マック食べたいって大騒ぎ・・・・

マック行って・・・・ハンバーガーを食べない・・・・苦笑

激怒しますよね苦笑