ご成婚の30代女性とのお祝いお食事会@銀座 | 英国クレーン式コミュニケーションスクール校長 クレーン美幸のブログ

英国クレーン式コミュニケーションスクール校長 クレーン美幸のブログ

「結婚するには出会いの数が多ければいいというわけじゃない。パートナーとの関係がうまく行くために必要なことを学んで成長すること」賢く学んで自分の人生を充実し高めていけるような婚活のサポートを目指します。

こんにちは。
ブライダルソムリエのクレーン美幸です。

いや~~飲んでしまいました赤ワイン


ご成婚退会された30代女性と

その彼女をご紹介してくれた既婚女子で

お祝い&成婚ご報告の食事会


In 銀座ラブ


仕事の都合で着物のまま

来てしまった私は、


店の雰囲気とはアンマッチ・・・

かなり浮いてましたが、

誰もそんなことは気にしてない

大丈夫音譜


いい気持ちでワインをグイグイ

いきました結果…


ご覧くださいませ、

このご機嫌な酔っぱらいの顔アップ


{60485197-1BFC-4F8E-B550-C58C3DD19679:01}

ご成婚された30代女性は
5月に海外駐在中のお相手と暮らすために
日本を離れます

それまでに

もろもろの彼との初めての協同作業・・・

意見の違いがちょこちょこ出ますが

まあ、いろいろあって当然ですよね。


でもそこは、
サポーターの私だけではなく

ご紹介者の既婚者先輩に
話をきいてもらって、

有益なアドバイスをもらえたようですよ



さあ、みなさん後に続きましょう~!

【ブライダルソムリエとは】


宝石赤結婚に関するあれこれのご提案


結婚相談所のイメージって、

「モテない人が登録するところ」


とか


「いろいろ試してダメだった時の最後のとりで」

という恥ずかしいイメージをお持ちではありませんか?


でも、実際は

プロがもっている情報を
いかにうまく活かせるか?


これが
婚活を成功する
ための大きなポイント!!

今の時代、情報の格差って、切実なものがあります。



私たちブライダルソムリエは、


昔のネガティヴなイメージの

結婚相談所から離れて

新しい結婚情報サービスの姿を目指しています。


男女の恋愛~結婚生活の

コミュニケーションが
楽しく円滑にできるよう


そしてみなさまが

幸せな人生を歩むための
見方、考え方、環境をご提供していきます。


◆恋愛コミュニケーション能力診断(無料)



診断用アドレス http://ai-q.net/crane/


QRコード

http://ai-q.net/crane/qr_crane.gif


【ご提供サービス】

◆LIQ恋愛能力診断カウンセリング

◆恋愛コミュニケーションアップ研修



◆恋愛・結婚コンサルティング

◆お見合いマッチング お相手ご紹介サービス
(結婚情報サービス)

◆婚活パーティー・イベント

◆結婚式場・エンゲージリング・フォーマルウエア
・ブライダルエステ等の割引特典サービス情報ご提供



お問い合わせ
miyuki.crane0408■gmail.com

■を@に変えてお送りくださいね。