マイキーちゃんのブログ を見たら、相方さんとの相性まで書いてある!!


どこにあったんだーーーー!!!!!!



とりあえず探してみました。



すると、ここ から、相性診断を発見!!


ノアとやってみたところ、こんな結果に!!!






ノアさんとMoKaさんの恋愛、夫婦の相性鑑定
・ノアさんがMoKaさんには 片思い。 遊ばれるかダマサレル可能性が強い
・MoKaさんが ノアさんおたがいに譲り合う心が無いと 家庭倒壊
・MoKaさんが 気が強いので ノア さんは 尻にひかれる。 尻に引かれたくない性格の人は別れる
結婚して姓が変わったら、このように変わります
・ノアさんがMoKaさんを 嫌いかなんとも思っていない
・MoKaさんが ノアさんを 嫌いかなんとも思っていない
・MoKaさんが 気が強いので ノア さんは 尻にひかれる。 尻に引かれたくない性格の人は別れる
・相当努力しないと離婚 家庭内離婚 家庭生活の破滅が待っている

片方が好意もしくは信頼しておれば上手くいく。
長い人生ですから、相性が合っていても相手の性格( 運 ・不運 )であなたの人生も大きく左右されます


だそうです。(笑)


いやあ、その通り、な気がします。。。


努力、努力ですね!!



アメーバブログランキング