さっそくやる気出した日の翌日から寝坊しました( ̄□ ̄;)!!


電車で仙台まで通ってるんですが、乗り換えがあります。

乗り換えの駅まで自転車で向かったら、乗り遅れました(-_-)

ジモティーのために分かりやすく言うと、


わたしは北浦⇔仙台なのですよ。

北浦⇔小牛田(陸羽東線)+小牛田⇔仙台(東北本線)


いつもは北浦駅に自転車を止めるのですが、きょうは間に合わなくて小牛田まで劇チャしたのですが、間に合わず・・・。


そのまま古川(陸羽東線で、北浦⇒小牛田方面と逆方向)へ行き、古川⇒仙台(東北新幹線)。


1580円の無駄な出費です。

あと5分早く起きればよかったのに・・・。


金欠なのに新幹線です(*_*)あいたたた

誰か起こして~!!!!


とにかく行ってきます(>_<)





8日0時


帰ってきました。

今日は、アカデミー生で古川の人にプリントをコピーさせてもらいました。


ご飯もご馳走になりました。


どうやら、来週から産休代理の講師として働くそうです。

なので、気分転換にカラオケも1時間ほど。



すっごいうまいんですけどーーーーー!!!


やっぱりお相撲する人はみんなうまいんでしょうか。



とにかくびっくりしました・



そして、気分が少し晴れてきたと思います。



感謝、感謝です。




アメーバブログランキング