こんにちは

きょうも寒いですね。


きのうは塾でバイトして、駅から自転車で帰ってきたんですけど、

ゆき積もってるーーー

けさ起きたらあめが降っていたのでゆきは溶けました。

 が、日中も降りましたよ

はやくあったかくなってほしいです、ほんと。



きょうは、眼科にいってきました。

なんと!

高校の同級生にばったり

ほんと久しぶりでした。

びっくりした。


あと、卒業式の準備もしてきました。

どうやら式は、県民会館大ホールにて、

9時半開場、10時半開会のようです。


美容院に予約入れようと思っていろいろ聞いてきました。

着物屋さんにも聞こうと思ったら、きょうは定休日のようで、閉まってました



あと1週間ちょっとかぁ・・・



これで終わりだ!って開放感と、どこかさびしいような感じと。



その前にアカデミーも始まるので、気持ち切り換えていこう