土曜日! | みじんこ通信

みじんこ通信

プレナスなでしこリーグ所属/日テレ・ベレーザのサポーターグループ『美人呼団』のブログです。

みなさんこんばんは!みじんこ



今週末は、久しぶりに近場で日テレ・ベレーザのホームゲームが行われます(^^)


・・ということで、久しぶりのブログ更新です(笑)



さて、今週末土曜日は、平塚競技場で日テレ・ベレーザvsジェフユナイテッド市原・千葉レディースの試合が行われます。


今回も貴重な関東でのホームゲームです


ゼッタイに勝って、カップ戦の優勝目指しましょう!!



また、土曜日ですが、ベレーザの試合後には同じ会場でメニーナの試合が行われます。


普段なかなかメニーナの試合を見られない方は、今回がチャンスです


ぜひ、日テレ・ベレーザ日テレ・メニーナ、両チームの応援をよろしくお願いします(^^)!


ちなみに、日テレ・メニーナは翌日も試合を行います。


ハードな日程ですが、頑張ってほしいですね!




そして、同じく土日には、日テレ・セリアスが東京都代表としてU-15関東女子ユースに出場します!


全国優勝を目指して、まずは関東での優勝に期待です!



各チームの詳しい日程は、東京ヴェルディの公式HP(コチラ )内のベレーザ、メニーナ、セリアスのコーナーにてご覧ください。

また、一部の試合情報はプリンセスリーグのHP(コチラ )をご覧ください!



今週末も、ベレーザメニーナセリアスの3チームに、暖かい声援をよろしくお願いします(^^)!