iPhone | めも(仮)

めも(仮)

メモ帳代わりにすればいいのかな
切り貼りとか

iPhone3G 16GB Whiteを買いました!



と、いうのも1月頭に買った8GBが3月頭に溺死してしまったからで(笑)


いやぁ 暮れにdocomo携帯溺死させて、2週間くらいでiPhoneまで溺死させて
当然周りから相当な呆れ顔されてたわけなんだけどにゃ


docomoの方は、新作で気に入ったのがなかったので中古でSH905iTVを購入

iPhoneは運良く半額セール中なので、16GBに機種変したと思えば安い!と言い訳しつつ購入に至ったと(^^;


iPhone 8GBのローンは24回払い中22回分ほど残ってますけどね(笑)

もうこんな高価なおもちゃ勢いで買うしかねぃ!ahaha*



そんなこんなで、昨日からiPodに入れる新しい音を探して歩いてまする


そろそろ暑い季節に似合ういい音落ちてないかな目