きっちり、ホウレンソウ(じゃないけど) | 直感おしゃべりメッセンジャーみわこ♪

直感おしゃべりメッセンジャーみわこ♪

カードリーディングをしています。
【あなたが、あなたらしく生きられる】お手伝いをスピリチュアルメッセージを通してさせてもらっています。

只今、スピ開業10周年を記念して 
【スピ10周年限定セッション】
キャンペーンを特別価格で実施中。
あと少しで満席になります。
日程に限りがありますのでご希望される方はお早めに╰(*´︶`*)╯♡

こんばんは^ - ^直感おしゃべりメッセンジャーみわこ♪です。

歳を重ねると目が垂れるね


ムスメが昨日まで
学校のスキー教室に行っていました。

3泊4日と案外長い。


で、
帰ってきた途端
《旅のしおり》
みたいの持ってきて
出発当日から帰ってきたところまで
全部の報告がありました。


もちろん、
スケジュールを言うわけじゃなくて
そのスケジュールの時、
どんなことがあって
面白かったか、
お友達と何を話したか、
どんな事件が起きたか、
そんなこと。


《旅のしおり》
を指でなぞって
全部
取りこぼしなく
報告です。


……
全部、報告したいんだなぁー。

最後に言ったのは

『えーと、抜かしているところはないかな?』

ページをめくりながら確認。


本当に
全部言ってはいないんだろうけど
私は心で
(へー、こういうやり方の人いるんだ〜もぐもぐ
と思っていました。


きっちりホウレンソウ‼️
(多分、都合の悪いことは言わない)


とっても楽しかったみたいですほっこり


通常のメニューのご案内
⬇︎  ⬇︎  ⬇︎

みわこ♪のLINE @不定期にアップしてます。LINE @限定のカードリーディングもしています。
 登録はこちら⬇︎

             友だち追加