《直感をみがく!オラクルカード練習会》のご感想一気公開♡ | 直感おしゃべりメッセンジャーみわこ♪

直感おしゃべりメッセンジャーみわこ♪

カードリーディングをしています。
【あなたが、あなたらしく生きられる】お手伝いをスピリチュアルメッセージを通してさせてもらっています。
活動拠点は原宿。《原宿アリスの部屋》にぜひ遊びに来てください。

2月の
《直感をみがく!オラクルカード練習会》
にご参加くださった皆様からご感想をいただいていましたラブ
(いや、ちょうだいぶちゅーって言ったんだけど(笑))

3月も
《直感をみがく!オラクルカード練習会》
あるので、
参考にされてくださいませウインク
{B5E8EAAB-270B-481D-BB6D-AA5E30894CEF}

ーーーーーーーーーーーーーーーー

①今回、参加しようといた動機はなんですか?

②実際に参加してみて、
1番印象的だったことはなんですか?

③①で感じていたことは叶いましたか?

④みわこ♪に一言どうぞ!


よろしくお願いいたします!

ーーーーーーーーーーーーー

〈神奈川県 高島恵さん〉

① オラクルカード、基本を習いたかったからです。
美和子さんに教えてもらうのが、私にはいいと思ったのです。

②オラクルカードが、どういうものか、どんな風に問いかけるのか、など、きちんと教えてもらえたことです。
あと、エンジェル、神様などの存在について、すっごくよくわかりました。

③はい。美和子さんにならって、よかったです。

④ スピリチュアルに対して、
美和子さんのように明るくて楽しく話せる人って、少ないと思います。
私は、そこがすごく好きです!

きっと、みんなもそうだと思う

ーーーーーーーーーーーーーーー
〈 千葉県 さっちーさん〉


直感力を磨くという言葉にひかれました。直感力があれば迷った時
に良い選択ができるようになるかなと思って。


霊感0の私にはハードルが高いんじゃないかと思っていたけれど、
やってみたら意外と筋がよかったことです。


まだ直感力が磨かれたという実感はありませんが、想像力は磨かれ
たかもしれません。


すごーく楽しかったです♪
オラクルカードの練習も楽しかったですが、美和子さんの話はとき
どき私に気付きを与えて下さるのでいつも楽しみです。
また素敵な企画を待ってます。
準備など大変だったと思います。美和子さんもお疲れ様でした。

ーーーーーーーーーーー

〈東京都 M様〉

1. 動機は、仕事をしていると、エイって瞬時に決断することが多くて、(仕事してなくてもきっとそうなんだと思う)直感が大切と日々感じていたから。
それと同じくらい、美和子さんにあいたかったからです

2. 日頃自分で自分のイメージを作っています。
同じ場所で同じ人と仕事をしていたり、
家庭の中で同じ人といると、
自分の客観的な印象とかよく分からなくなりますが、
カードの練習会で初めての方とたくさんお会いして、
自分に対する自分のイメージと、
他の人から見える私が違うんだなーという印象を持ちました。
あれ、これってまるでカードの練習会の感想じゃないけど、
印象に残ったことと聞いて素直に自分の気持ちの中にあったものを書きました

3. 叶いました!もちろん美和子さんに会えたし、なんか、自分の中のどこかがパッカンと開いた気がしてます!

4. 美和子さんは、何歩も、何歩も、早いスピードで、
だけどスイスイ〜って、
どんどん前に、
先に進んでる方だな〜と思いました!

出して、出して、だして、出した後に、自由で、軽い(でしたっけ?)とおっしゃっていたことがとても印象的です。

美和子さんはそのままでたくさんの人を導いていける方だと思いました!

また参加させていただきます!

ありがとうございました

ーーーーーーーーーーーーーーー

〈東京都 吉岡いづみさん〉

みわこさん、こんばんは。
昨日は、濃~い講座をありがとうございました❤
あれから、カードをひきまくっています(笑)
どうなったかは、下記の感想に記入いたしますね☺



⚫①オラクルカードは持っていて、時々、カードをひいていましたが、
メッセージの意味を、
あまりつかめませんでした。
ずっと、カードや天使と仲良くなりたかったので、参加しました。


⚫②リーディングしたことを口頭で伝えるより、
文章化したほうがやりやすいことがわかったこと。
それがわかり、心からホッとしたことです。

⚫③はい、叶いました。
帰ってから、
気になっているいくつかの問題について、カードに尋ねました。

そのメッセージを信じて行動してみると、予想以上に、すんなり事が運びました。

カードは、こんなにも、背中を押してくれたり、心の支えになるんだということが、よくわかりました。
やっと、カードさんのメッセージを理解できてきました。
嬉しい✨


⚫④みわこさんの話し方や話し声がとても心地よくて、ずっとお話しを聞いていたくなります✨✨
みわこさんが楽しそうだから、
元々すごく楽しみに出かけたけれど、
より楽しく受講できました
また、受講したいです。

ーーーーーーーーーーーーーーー

〈東京都 下田紘子さん〉

みわこさ~~~ん!!!
こんばんは~~~♪♪♪

昨日は本当に本当にありがとうございました♪♪♪

生みわこさんにお会いできて感動です♪♪♪オラクルカードを目的に行きながら、私、一番印象的だったのはなんといっても
『新しい魂』です!!!
ニューバージョンの話は私をワクワクさせ、本当に夜も眠れませんでした!!!

色々な方のお話や数秘ともマッチングしていきもう一人で興奮してましす!!!

そして、もしかしたら、
神も仏も数秘も占いも必要ないと時がきて、
さらに魂事態が色々なカラダマ(肉体)を行き来できて、
どこでもドア魂編ができちゃったり。。。とか、想像がメチャ膨らんでます(*^^*)

参加動機はキチンとカードを扱ってあげたかったのと、自分の直感を更に磨きたかったからです。
そして一枚引きしかしたことがなかったので色々な引き方を知りたかった。
そんなところでしょうか。
でも当日は生みわこさんに会いたかった(^^)

みわこさんへの応援メッセージは、そのままのみわこさんが大好きで~~~す♪♪♪

ーーーーーーーーーーーーーーー
〈埼玉県 M.M様〉

①この機会に自分を変えたい!悩んだり迷いたくない!自分軸を持
ちたい!と強く思って。

>②みわこさんに、自分が楽しい・
楽しいと想う方に行く。
あと、アウトプットは特に心に刺さりまし
た。
人がどう思うか、相手が楽しめているか、
ばかりに気を遣って生きてきたので、ぐっと来ました。

③①
で感じていたことは叶いましたか?
はい!私はもう既に応援されて
いる!
と感謝の気持ちを持って突き進みたいと思います。

>④
写真
で見ていたみわこさんが間近にいらして、お話できて本当に感動の
1日でした。
また必ず練習会に参加したいです!来ていたメンバー
の方もみんなステキで、
同じ時を過ごせて幸せでした。
帰りの電車
から大きな満月が見えて心が震えて又泣きそうになっていました。
{C71EE63B-CC7F-4ED3-BAAF-3BE046225BD7}


ーーーーーーーーーーーーー
〈東京都 諏訪恵理子さん〉

こんばんは!

①は、みーちゃんに会いたかったから。と、
自分でカード出来たら良いなぁと思ったからです。

②は、今まではカードの説明書?
読むのが精一杯だったんだけど、
カード見ていたら、イメージが湧いてきて。
直感?っていうのかな。

口に出すと、
スルスルとイメージがもっと深くなったから、とにかく口に出す!ってみーちゃんが言っていた意味が分かったよ。

③はい!

④純粋に楽しかった!し、みーちゃんの周りに集まる方も皆さん素敵で、すーごく濃い時間でした。
もっともっとやりたかったなぁ✨
また参加します!
ありがとうございました❤

ーーーーーーーーーーーーー
〈神奈川県 M.S さん〉

① オラクルカードの使い方を学びたかったから

② カードは何でも知っている、という紛れもない事実を目の当たりにしたこと。

③ はい。叶いました。
帰宅後何回もカードをひいて遊んでいます。

④ カードの前に立つ美和子さんは別人で、
とても自信に満ち溢れていて、
美和子さんから基本を教われて本当に良かったと思いました❤️

例えをたくさん交えながらの説明がとてもわかりやすかったです

本当にありがとうございました(o^^o)

ーーーーーーーーーーーーー
〈新潟県 まりこさん〉

こちらこそ今日はありがとうございました✨

思いきって行って良かったです。
行動に移す事の大切さを感じました。
(今までは一人で、出掛ける事が家族に罪悪感があったんです)


① オラクルカードって知り合いが持ってて実際何なんだろう?
何が解るの? 詳しく知りたい‼と思ったからです。

② カードで、ここまで解るのか〰❗最初に飛び出たカードが忘れられないです。

③ 天使のメッセージ✨しっかり受けとりました。叶いました。

④ ステキなご縁をありがとうございました。
もっともっとみわこさんとお話しがしたいと思いました。
いっぱいカードとふれ合っていこうとおもいます。
{A4067C89-73C8-461D-95C9-118692335FE9}


《直感をみがく!オラクルカード練習会》参加者募集中
日時

A)3月6日(月)11時〜14時
B)3月20日(祝・月)13時〜16時
C)未定


場所 A)田町
     B)日比谷


参加費 4,800円


持ち物⚫︎オラクルカード
            ⚫︎飲み物
            ⚫︎筆記用具

※飲み物は水、カフェインレスのもの
※カードは出来ればドリーンバーチューのもの。(アマゾンで売ってます)
お手持ちのものがドリーンバーチュー以外ならそれでも結構です。
タロットカードはご遠慮ください。

定員 A)4名
        B)10名→残8名
         C)


お申し込みはこちらのフォームから⇩お申し込み、予約
 
 《直感をみがく!オラクルカード練習会》にいらしてくださった皆様。
心から
i LOVE you💏

これを読んでくださった方、
みんな仲間だから💖ね❗️