662って( ̄◇ ̄;) | 直感おしゃべりメッセンジャーみわこ♪

直感おしゃべりメッセンジャーみわこ♪

カードリーディングをしています。
【あなたが、あなたらしく生きられる】お手伝いをスピリチュアルメッセージを通してさせてもらっています。
活動拠点は原宿。《原宿アリスの部屋》にぜひ遊びに来てください。

今日から、


平日営業な


感じですね。

(なんか、変な日本語です



さっき、


夕食を作り終わって、


浄水器の使用量の


メモリが


662

って表示されてました。



かなり前に、


カートリッジを



取り替えた時から、


どうやら


本体の


電池が切れたらしく、


1回も液晶画面


つかなかったのに。



あら?電池、


着いたひらめき電球接触不良


だったのね


って、


半年くらい


表示されてないのにガーン汗



思っちゃって…


そして、


液晶画面は、

30秒後くらいからは


全く


数字を表示しませんNG



コレは、


もしや、



エンジェルナンバー!?


{2ABE3CCF-A97B-4369-A7DB-26B442285FC6:01}



エンジェルは、


数字でメッセージをくれるのです


調べたら、


「あなたが物質面で


必要とするものは



もたらされていると信じ、


天に導かれた



アイディアを



具体的な行動に移してください。」








あんた、


やること、



やんなさいよー



と言われてる



モチロン、愛ある


メッセージですアップアップアップアップ



宇宙の法則では、


私達の自由意志


というものが、


1番尊重されるので、



エンジェルや、

神様に近いひとでも



絶対に


お節介は、


やかないんです。



と、いうことは、



私が


リクエストしてた


こと



叶えてあげるから


やりなさいよ



ということ



でも、


なんか


ちょっぴり


時期じゃないよーな



でも、忘れないために


記事アップしておきます


すみません。


なにやらメモがわりで。
{66B444F9-E608-4811-A871-99CC55156DAD:01}