パパは私に恋してるから〜 | 直感おしゃべりメッセンジャーみわこ♪

直感おしゃべりメッセンジャーみわこ♪

カードリーディングをしています。
【あなたが、あなたらしく生きられる】お手伝いをスピリチュアルメッセージを通してさせてもらっています。
活動拠点は原宿。《原宿アリスの部屋》にぜひ遊びに来てください。



昨日は、

娘を


パパに預けて


お出かけしてました




一日中一緒にいると



パパと娘は、



ケンカしては、



仲直りしてます。



ご飯を食べさせる


のを忘れないかな


というのが


1番心配だったんだけど、



それも、私が作ってきたカレーを


温めてくれて(このレベルですごいことなのだ


クリアーOK



そして、


夜寝る時、



また、パパとゴチャゴチャ


言ってるからプンプン


まったく~


と思ってたら




「だけどさぁ


パパは、私に


恋してるから~


仕方ないよね~


( ̄□ ̄;)!!


だから、いつも


強気なのね

{203B5311-903D-4F35-9431-7846BA87A055:01}





女子は


やっぱり


強いわぁ