アムリカどっぷりさん | 直感おしゃべりメッセンジャーみわこ♪

直感おしゃべりメッセンジャーみわこ♪

カードリーディングをしています。
【あなたが、あなたらしく生きられる】お手伝いをスピリチュアルメッセージを通してさせてもらっています。
活動拠点は原宿。《原宿アリスの部屋》にぜひ遊びに来てください。

今日は、
アメリカが大好きな人達が集まって
しゃべくり倒す

「アメリカどっぷりさん」

に参加してきました

場所は、アメリカンなダイナーハンバーガー

フライデーズ


参加した方は、アメリカで大学院まで
卒業し、日本語教師をして
日本で10年間英語教室を開かれていたTさん。

コミュニケーション学をアメリカで学び、
日本でそれらのノウハウをベースに
お仕事をしているMさん。
アメリカ人のお友達もたくさん

そして、主催者のまいまいさん。

私。


私はね、


アメリカのドラマが大好きなのです。

すごい気分転換になる



そして、

ちょっと真面目な話だけど、


アメリカの教育プログラムに
興味があるのメモパソコン

ズバリ、

アメリカ人の頭の中を
のぞきたい

んです。



私は、中学、高校が嫌いだった。

何でか。

四角い箱に入れられて、

みんなと同じ事に興味を持って、

楽しいふりをしなくちゃいけなかったから

自分に自信がなかったのもあるし、

甘えていたのもある。

でも、

なんて

自由じゃないんだろう

って思っていたよ


あとはね、

自分の子供は、

早いとこ、

アメリカを体験して欲しいんだよ

英語は、後からでも習得出来るけど、

体で感じることは、若い時ほどいい。



そして、私は

アメリカ人の考える

スピリチュアルを感じてみたいんだキラキラ

私のスピリチュアルの原点は、

アメリカ人のDr.だからねニコニコ

  

でも、今日は楽しかった

アメリ人の映画の見方から、

東側、西側、南部の人の違いや

差別に敏感な彼らが、

差別的な言動をとること。

もっといっぱい、聞きたかったな
{F412C8BD-60C7-423C-AF73-7E8DB90B4C5D:01}


{543C6029-A4FA-4881-8177-C9AEC19E7D80:01}

{A50C7571-CED2-4D0B-B0D0-3D7D8ADF9981:01}