銀座の漢方 | 直感おしゃべりメッセンジャーみわこ♪

直感おしゃべりメッセンジャーみわこ♪

カードリーディングをしています。
【あなたが、あなたらしく生きられる】お手伝いをスピリチュアルメッセージを通してさせてもらっています。

おはようございます

朝晩と冷えてまいりましたガーン

寒いのが大の苦手な私(´_`。)

色々と対策を考えながら

毎年変化するショック!体をいたわっていますDASH!


今日は、

銀座のお医者さんに

漢方を処方してもらいに

来ました電車


もうこちらにお世話になって

7年くらいになります


私はここの漢方で、

妊娠したと言っても過言では

ないのですが、


娘がお腹にいる間も

ずいぶんとお世話になりました。

(漢方って、妊娠中も飲めるもの多)

娘が、7ヶ月まで

頑張ってお腹の中に

くっついていてくれた

のは、

娘の根性パンチ!


赤ちゃんが、

大きくなり、お腹の中で

安心して成長できるための

漢方を処方してくれたから

なんじゃないかな?

(先生は妊娠初期つわりが

酷くてマタニティーブルーになっていた

私に本当にそう言って処方した)


7ヶ月で、早産、全前置胎盤剥離で

緊急手術注意だったからなぁ。





産後落ち着いた頃、

うかがったら、

「大騒ぎの妊娠、出産」

と笑われた。



今は、

育児に

老化に叫び

強い体を

作るために処方

してもらってます


漢方も、


先生との出会いも

素敵な

ギフトプレゼントキラキラ

なのだ

{A3B14D6A-B7E3-49BF-BD56-3389F20D50D7:01}

{F02F4C93-A703-4B1A-B61E-32EDF247F722:01}
夏から、2ヶ月行っていないだけで、
街並みすごく違うあせる
上は、ブルガリ
下は、ディオール
{75FEB78A-DB40-43AE-86ED-490A9E68F4E1:01}
ちょっと渋めの洋服で来てみた。
朝は、OLさんが、多いから。
{BD7AC537-0541-433D-8634-66FFBCC2D0DD:01}
でも、バッグカバンは、
あえてのhand madeラブラブ
ブランド率高い街では、
目立つ