子育ては人と違っていても絶対イイ★ | 直感おしゃべりメッセンジャーみわこ♪

直感おしゃべりメッセンジャーみわこ♪

カードリーディングをしています。
【あなたが、あなたらしく生きられる】お手伝いをスピリチュアルメッセージを通してさせてもらっています。

子育てをしていると、

「こうしなきゃいけない」

「こうあるべき」

という考え方に支配されがちです。


それは、

「子供を愛さなきゃ」

とか

「子供のそばにいなくちゃ」

とか

「ママなんだから、我慢しなくちゃ」


も含まれます。



本当に当たり前のように、唱えられている呪文。

呪縛にも近いかも



でもね、

そういったことが当たり前にできて、

いつも続いていて、

疑う余地も無し

っていうのは、

むしろ、

LUKY о(ж>▽<)y ☆

なくらいなのですよ。。。。。おこりんぼ


もしかして、知らなかった?


人の気持ちは、一刻も同じでないし、

上がる時も

下がる時も

ある。

それが、少し、長く続くときもある。

そういう時は、長いと壁壁 とか、

乗り越えるべきもの富士山 スノボー

とかに表現される。


でもね、人というのは、

いついかなる時でも、

「選択する」かお

権利と能力があるのです。


これは、宇宙の大原則。

誰にも邪魔されない、約束された自由。

だから、

人と違う選択でも幸せになれるのです。

幸せになりたい。ってリクエストして、

願えばいい。

これこれこういった状態で、

子供も

私も(ココ大事ね!)

幸せになります。

って、

思うだけでいい。

できれば、決意する。

信じる。


こんなこと書くのも、

私が、

知らない間に、みんなと一緒にならなければ。

ととらわれがちになるから。

でも、体験から知っているのです。


私、かなり皆さんと違う感覚を持っているということを。

そして、

願うと、本当になっちゃうということも。


時に、

子育てなどは、

子供という対象がいますから、

悲しくなって、落ち込むこともあります。

もしろん、その逆もたくさんある

そんなときは、

娘とパパと命をつないで続けてくれた人々に、

私を、いつもサポートしてくれている人たちに

心から感謝します



こんな記事、過去にも

いっぱい書いてる感じがするけど、

それでも、書いちゃいます(´∀`)


私の経験していることって、

今振り返ると、

20年後くらいに

当たり前のようになっていることが

多いのです。

だから、こういうこと考えて実行していく人、

これから先、どんどん増えていくと思う。


だから、書いていきます


子育ては、人と違っていても、絶対幸せになる


 みんな違う船なのですよ。 

 お写真http://www.pinterest.com/pin/199073246004317344/