MIJ_hanryuをフォローしましょう

2011年11月21日(月) 17時01分29秒

美男<イケメン>ですねの2人が登場!?

テーマ:ブログ

みなさま、こんにちはイエーイ ブイ!


mobageの『美男<イケメン>ですね』の進み具合は
いかがでしょうか?
わたしは今、ファンLv.14で第5話シーン10を進めている
ところですっうにゅっ!!

通勤時や休日に遊んでいるんですが。。
進んでる方はすごい進んでますね!!2
わたしももっと頑張らねば腕。
思っています。笑





さて、タイトルの件ですが
11月26日の東京ドームでのチャン・グンソクの公演に
パク・シネが出演するそうですねニコちゃん☆


11月26日の公演に行かれる方が羨ましいですsei




そして そしてにゃ
11月28日(月)からチャン・グンソク主演の『メリは外泊中』が
TBSで再放送されますきらきら!!

月曜日から金曜の15:55~1日1話ずつ放送で
12月22日(木)が最終回の予定だそうですリボン-borderspink
※数回休みあり

わたしもばっちり予約録画をして見ようと
思いますっテレビ




というわけで、今回はこの辺でてへ♡

また更新しますねー笑顔6
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

MIJ公式 韓流ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■無題



いつも情報ありがとうございますm(__)m

シネちゃんとグンちゃんに会いたいです(*^_^*)

5 ■無題

mobageの「美男ですね」やってきました!

早くたくさん集めたいですね☆


東京ドームにチャングンソクとパクシネが来るんですか!?

行きたいですが行けないです(>_<)


それに「メリは外泊中」再放送するんですか!?

僕も録画しておきます!

いつも驚きの情報ありがとうございます!

これからもよろしくお願いします☆ミ

4 ■無題

絶対見ます!

メリは外泊中大好きです♪♪

欲を言えば美男ですねも再放送してほしいです…

良い情報ありがとうございます(*^o^*)

3 ■え~~!

オレスキだって放送始まる( 〃▽〃)
私は、やっぱり。。こっちの二人が好き(。・_・。)ノ

2 ■無題

おぉ~

楽しみです^-^

1 ■無題

こんにちは(^_^) ドーム公演の 日付が 違ってま~す ソギの公演は 11月26日ですよ~

コメント投稿