あんまプロフェッショナルです! | 新宿 マッサージ・指圧・あんま・鍼灸と整体の治療院。肩こり腰痛ストレッチも入れて改善しましょう。

あんまプロフェッショナルです!


統合後スタッフが変わりましたので、改めて紹介します。^^


まずトップバッターは・・・



三河 浩子 (みかわ ひろこ)です。



新宿三丁目の整体・マッサージ・鍼灸治療院

   


昭和42年2月27日生まれです。


血液型はB型。 


出身地は東京都新宿区歌舞伎町です。


歌舞伎町にも住むとこあるんですよ~(^▽^;) 

  


仕事は、20才から3年間は整形外科外来でリハビリ助手をしていました。


それから3年間はサウナ、ホテル、在宅等でマッサージをしていました。

    

その後8年間は総合病院で理学療法士の助手として勤めた後、2002年の6月「ヒカリ治療院 新宿三丁目店」を開院し現在に至ります。


今年の6月に10周年を迎えるので、ただいまイベント企画中です。^^



肩こり腰痛筋肉痛関節痛五十肩など整形外科で診察されるような症状、骨などに異常がない痛み、固くなって動きが悪くなってしまった関節などに対する治療が得意です。


特に肩こり、首や頭の痛み、目の疲れなどの症状に対しては患者樣からもとても喜ばれます。


按摩(あんま)というマッサージの手技を使うのが得意です。



【治療風景】

 ☆日本あん摩 鍼灸 整体の治療院☆                  ヒカリ治療院 新宿三丁目店 ブログ



月に数回、実践で使える「あん摩」手技の講習会をしています。


 ☆日本あん摩 鍼灸 整体の治療院☆                  ヒカリ治療院 新宿三丁目店 ブログ


按摩講習については、こちらを(違うページに飛びます)

日本古式の按摩を学べます。



趣味は、ゴスペルスクールで歌を習ってます♪


美味しい食事とお酒(ビール党です)が大好きです。^^


観劇、お笑い(特にさまーずが好き!)、スポーツ観戦が好きです。


よく見るスポーツは、サッカー、野球、バスケ等です。



毎週火曜日第2・4日曜は、お休みしてます。


毎週木曜は12時から19時までいます。


それ以外は、ほとんど出勤してます。


いつでもお待ちしてます。^^



体が楽になって 温和な表情でお帰りになる患者樣を「お大事に」と送る時が一番幸せです。


一人でも多くの方に触れ合えるよう頑張ります。  



三河 浩子





治療院はこちらです。


定休日:正月3日間(日・祝は不定休あり

【営業時間】

 ・月・水・金 朝9:30~深夜2:00(最終受付1:00)

 ・火・木・土 朝9:30~夜23:00(最終受付22:30)

 ・日・祝日  昼11:00~夜23:00(最終受付22:30)


電話番号03-3350-0959


住所:〒160-0022 新宿区新宿3-8-8 平田ビル3階

「ヒカリ治療院」


新宿三丁目駅 C5・C6出口からすぐ

JR新宿駅南口から徒歩8分