☆お久しぶりです☆ | new☆八福☆みずほの『死ぬ以外はかすり傷』☆

new☆八福☆みずほの『死ぬ以外はかすり傷』☆

元『八福亭』という漫才コンビで只今ピンで泥の中を明るく右往左往中☆ウーパールーパーのうーちゃんとトイプードルのちーちゃんとベタのベタ男と観葉植物のケツ子と毎日気ままにダラダラしっかり生きてます☆

ご無沙汰しておりますアセアセ

携帯変えたりなんだかんだでなかなかログイン出来ずでした笑い泣き

これからはコチラもポツポツ書かせていただくのでお付き合いいただければと思います

そんな先日は愛娘ちーちゃんとインターペットに行っておりました

{241A153C-2EB1-4D44-91D2-4CCA2E70C2C3}

沢山の可愛こちゃんとお会いできて楽しかったですラブ

今月はイヌリンピック❣️桜花祭もあるので是非遊びに来て下さいねーあしあと

{B075F160-C355-4BCA-8D96-FF3D1AA33425}

それではまたちゅーちゅーちゅーピンクハート