昨晩はかなりの落ち込みで家帰ってもなんにもやる気なしひもの女が目指す☆ビバ節約主婦☆ -o0020002011725256769.gif
みゆたんとTVみて早めのおっぱいで寝かせちゃえ作戦ひもの女が目指す☆ビバ節約主婦☆ -o0020002011279547700.gif
なかなか寝なかったけど9時にはどうにかねんねした。
 
そのあと少ししてパパ帰宅ひもの女が目指す☆ビバ節約主婦☆ -o0020002011024253742.gif
帰りラーメン買ってきてと頼んでいたので、帰ってさっそくラーメン作ってくれたひもの女が目指す☆ビバ節約主婦☆ -65P600401_DCE.gif
今日カレー作っとくから明日食べなっ
って次はカレー作り、その間にみいはラーメンをたいらげご満足。パパは帰ってきてから1時間料理してやっとごはん
どんだけ優しい旦那さんなんだと思うけど、まだ今は旦那さんに気持ちが向かない
 
旦那さん態度には全然表してないけどありがとうひもの女が目指す☆ビバ節約主婦☆ -20100923011834.gifひもの女が目指す☆ビバ節約主婦☆ -l_WaK8ZUqWrb.gif