7w4d
 
昨日の夜はなんだったのかと思うくらい朝はすがすがしくテンション高めひもの女が目指す☆ビバ節約主婦☆ -EntryImage.gifひもの女が目指す☆ビバ節約主婦☆ -image0030.gif
 
掃除したい洗濯したい、仕事だからできないんだけどこのテンションのうちにやりたいなぁひもの女が目指す☆ビバ節約主婦☆ -decorank_image.gif
 
 
また帰りはあのテンションになったら家事ができなくなっちゃう、土曜日友達来るのに呼べなくなっちゃうよぉぉぉぉひもの女が目指す☆ビバ節約主婦☆ -o0020002011478104945.gif
 
 
お仕事は疲れがでないくらいにほどほどにして
 
 
頑張れ自分ひもの女が目指す☆ビバ節約主婦☆ -o0020002011002714158.gif