7w3d
 
なんだか憂鬱、気付くとなんだか気が思いひもの女が目指す☆ビバ節約主婦☆ -o0020002011712810241.gif
 
子供が二人になったらあっちもこっちもになって大変だろうなぁ、とか
 
お義母さんから旦那がいな
い時電話してとメールがきた
また愚痴られるのかと思うとめんどくさいひもの女が目指す☆ビバ節約主婦☆ -EntryImage.gifとか
 
旦那のダメ出し聞いたら旦那の事も嫌になりそう
 
好きな仕事も今は行きたくない、
お腹は空いてるのになにも食べたくない
 
 
 
これってマタニティーブルーだよなひもの女が目指す☆ビバ節約主婦☆ -o0020002011478104945.gif
お腹のこのために水分とらなきゃとか野菜食べようとか頭では考えるけどすべてめんどくさいひもの女が目指す☆ビバ節約主婦☆ -o0020002010505149755.gif
 
精神的なものは解消しずらいからもう少しこのまま自分で付き合っていかなきゃしかたない
 
あ~あぁ、すっきりしたいよーひもの女が目指す☆ビバ節約主婦☆ -o0020002011725256792.gif