仕事を定時でさっさと上がり、気になっていた産婦人科へひもの女が目指す☆ビバ節約主婦☆ -o0020002010422989196.gif
 
みゆうの時はあまりに綺麗すぎる病院だったから、普通の見た目なんだけど、なんか寂しく感じてしまったひもの女が目指す☆ビバ節約主婦☆ -o0020002011725256769.gif
 
夕方6時半っていう時間もあるのかもしれないけど、待合室に二組しかいないひもの女が目指す☆ビバ節約主婦☆ -o0020002011712810237.gif
1~2時間が当たり前だった待ち時間がないのはかなりいいかも。
名前を呼ばれて中にはいると優しそうだけどあまり物言わずの先生、「とりあえず見てみましょう」と別室へ
あの苦手な椅子にのるとカーテンはあるけどきちんと閉めず先生が見えるのが恥ずかしかった
 
力抜いてください、と言われてもいつも抜けず固まってしまう。器具が中にはいると
「これが袋ですね」とすぐ見つかった。顔がにやけちゃったひもの女が目指す☆ビバ節約主婦☆ -o0020002010411000662.gif
 
元の部屋にもどって、妊娠は間違いないですね、袋の大きさからしても5週目くらいでしょう、次は2週間後に来てください、その頃には赤ちゃんの大きさがわかるからね。とひもの女が目指す☆ビバ節約主婦☆ -o0020002010670256037.gif
エコー写真に出産予定日の書いて渡されたときは涙が出そうになっちゃったひもの女が目指す☆ビバ節約主婦☆ -l_Ff45WqB09l.gif
 
嬉しさと懐かしさで、妊婦なんだなぁって改めて実感しましたひもの女が目指す☆ビバ節約主婦☆ -o0020002010746273639.gif