お迎えに行くとみゆたんかわいいひもの女が目指す☆ビバ節約主婦☆ -o0020002010382972055.gifっていつもかまってくれる元気いっぱいよっつおねえちゃんひもの女が目指す☆ビバ節約主婦☆ -o0020002011264601933.gifさきちゃんひもの女が目指す☆ビバ節約主婦☆ -kiraftrd02glkdgh.gif
 
めずらしく朝の登園時間に会うとママとのお別れが寂しく手を離さないさきちゃんひもの女が目指す☆ビバ節約主婦☆ -o0020002010575790903.gif
 
ママとバイバイしたあともその場から動かず部屋の隅っこにダウン先生が手をつなぐと反対の手をみゆたんからつないでみんなの輪へひもの女が目指す☆ビバ節約主婦☆ -o0020002010382972059.gif
 
みゆたんえらいひもの女が目指す☆ビバ節約主婦☆ -o0020002011428085683.gifとてをつないでる後ろ姿を見送りましたひもの女が目指す☆ビバ節約主婦☆ -cd3430c4e8c697b94dacfd5b25fd4764.gif
 
そのあとお着替えを隣の部屋へ持ってくと、なんと
 
 
さきちゃんをぎゅゅゅゅうひもの女が目指す☆ビバ節約主婦☆ -DIMG0087.gifしてる。座ってるさきちゃんに立ってぎゅうしている高さは一緒でなんともほほえましいひもの女が目指す☆ビバ節約主婦☆ -o0020002011428085679.gifひもの女が目指す☆ビバ節約主婦☆ -o0020002010532743010.gif
先生が
さきちゃん笑顔になったひもの女が目指す☆ビバ節約主婦☆ -o0020002011428085686.gifって聞こえて涙がでそうになりましたひもの女が目指す☆ビバ節約主婦☆ -o0020002010383859160.gif
 
これからも思いやりのもてる子に育って欲しいなぁと思いましたひもの女が目指す☆ビバ節約主婦☆ -1238573624-884002.gif