置き換えダイエットゼリーというのを食べてみましたハート②

image

バナナとピーチの2種類です!

さっそくピーチ味を食べてみますハート②
中にシロップが入っているので冷やした牛乳と一緒に混ぜるだけですキラキラ

image

プルンとしておいしそう!
1食210kcaでということでかなーーりの満腹感があって驚きました好

甘さも強めでダイエットゼリーとは思えないほどでしたWハート
甘党なのでおいしくいただけましたキラキラ

これならダイエットも全然苦じゃないですね!

バナナが残っているのでまた明日にでも食べてみようと思いますハート②



オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中 家事や通勤!毎日のお風呂で燃焼ダイエット!