オイルシャンプーというのをお試ししてみましたハート②

image

ピンクでかわいいですよねキラキラ
さっそく使ってみました!
バニラムスクですごくいい匂いですきらきら!!
ノンシリコンなのにとても泡立ちが良くて驚きましたキャハハ
髪を乾かしたあともずっと香りがのこってていいですね!


8種のオーガニック認定成分を配合
アルガンオイル・ホホバオイル・オリーブオイルなどが配合されおります。

アミノ酸洗浄成分と11種のアミノ酸保湿成分を配合
スクワラン、浸透型コラーゲン、ヒアルロン酸などが配合されています。

やさしさを大切にしたフリー処方ということで
シリコンやパレス硫酸Na、ラウレス硫酸Na、合成酸化防止剤は使っていません


頭皮が弱い私にもすごくよかったですWハート

ガールズマーケティングファンサイトファンサイト参加中 次世代オーガニックオイルシャンプーOrgenoa(オルジェノア)