第3世代プロバイオティクス・
3つの国際特許を持つ、SI26株とSI41株の
プロピオン酸菌配合の新鮮なおいしいヨーグルトですキラキラ
ということで試してみました★

image



牛乳由来の新しいプロバイオティクス!プロピオン酸菌の入っている新鮮なおいしいヨーグルトが、きれいな水とプロピルを用意するだけで簡単に作れるんですよーーーっ上げ上げ

作り方はすっごく簡単LOVE

専用のシェイカーがついてくるのでプロピルと水を一緒にいれて20回ほどシェイクしますにゃ

image

そして常温におきます音符
25度以上じゃないとかたまらないみたいでそれだけには気をつけてください★
8時間ぐらいすると固まってきますご飯

image

固まったところです~心
固まったら冷蔵庫で冷やして出来上がりんLOVE
ねっ簡単ですよねアオキラ

わたしはコンフレークを一緒にいれて食べてみましたきゃー


image

めちゃくちゃおいしいですWハート
口当たりは市販のヨーグルトと比べてすっごくやさしくてあまーいですにこ
本当においしくて最高でしたにこ





プロピルファンサイト参加中