ご訪問ありがとうございます


こんにちは
ぷりんです ニコ


青空だった 午前中から
一転  曇り空

毛布 洗って 干してきたのに💧
嫌がらせか!‪𐤔𐤔

雨は まだ 降らないみたいだから
よかった ルンルン


ゆと 中国の申込書
正式なもの もらってきたようです
留学奨学金の
申し込みも していたようで
31年度 の 課税証明書が 必要って

6月になったら
すぐに取りに行かなくては
ちょうど 金曜日は
夜 7時まで 区役所が
開いてるので 行ってこなくては


ゆと が 留学したら
私は おひとり様 
先日の たった 
1週間のおひとり様 とは
違い 6ヶ月

長いよなぁー

いつか ずっと おひとり様 に 
なる日が来るとはいえ
まだ まだ 先のことだと思ってた


まだ
学内選考 が あるとはいえ
たぶんね 行っちゃうんだよね

子離れ しなくては

そうは 思ってても

なかなかね

お正月も どうしようかなぁ
かえ の 卒業式に出てやりたいし

かえ こそ 私の元から
巣立つ時だしね
しっかり 見てあげたい


こうやって
ひとりずつ ひとりずつ
巣立っていくのね

私も しっかり
自分を持って 生活しなくちゃ
なんでもいいやー
って なりそう

かえ を 巣立たせて
ゆとは 巣立つ準備

今年度は 気持ちだけが
忙しくなりそう

体に 心に 気持ちに 頭に
しっかりと
自分を 持っていなくちゃね


では では また