60代男性眉毛お手入れbefore&after | 東京都渋谷区|代々木上原の眉毛サロン|MiixC【ミイク】
とっておき出しちゃいますYO!
こんにちは 高田みいこ です

きらきら先ずは写真をご覧ください!!!きらきら
矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印



矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印

▼写真無加工です
▼after描いてませんそのままの状態です
▼マッサージしてません
▼眉毛の毛の長さは一切カットしておりません


説明よりも写真の方が分かりやすいと思いましたので説明を後書きとさせていただきます。

60代男性
下がりやすい眉毛(手入れほぼ無しの状態)でした。
お任せ頂きましたのでナチュラルにスッキリする形にお手入致しました。

周りの不要な毛を抜いて毛流れを邪魔するくせ毛は抜いて流れを調整致しました。
メイクをしていないのに(男性ですのでしません)
眉毛が太くなったように見えると思います。

周りの不要な毛を取り除いたのでお肌の色が一段階明るくなっておりますのでがはいりそこに眉毛があるように見える視覚のトリックを活かした形です。

毛の長さを切らないのでまるでもともとこういう眉毛なのかと思える
ナチュラル感をしっかりキープしております

眉周りの毛を抜く際痛くないように肌を指で少し張った状態でお手入れ致します。
▼その為 肌の血行改善により透明感が出ました
▼その為 しわが少し薄く見えるようになりました
▼その為 眉間のこわばった筋肉がほぐれおでこの凹凸が改善されました
▼その為 まぶたの重みも改善されました

結果!!!ドドンきらきら
  ネコ かなり若く見える元気な眉毛になりました!ネコ

ご本人も笑顔が増え足取りも軽いようでした!
嬉しい限りですヽ( ´¬`)ノ 

当店はナチュラルを売りにしておりますので
切って貼って付けたような眉毛にしたくない
細くしたくない
眉毛がコンプレックスだから・・・(悩

なんて方にはかなりオススメです。

女性でも男性でも!年齢問わず
その方に合う眉毛を提案できる技術があります!

お悩みの方やプレゼントとしてご利用でも可
おひとりでだと恥ずかしい><。という場合はお連れ様と来ていただいても構いません
(予約により難しい席も御座います)

もう歳だからオシャレしても。。。おっさん
おじさんが綺麗になってもなぁ。。。
おっさん
と言わず当店でお手入れしてみて下さい笑顔2


今回の写真の男性は乗り気ではありませんでしたが
お手入れ後鏡をまじまじと色々な角度からみつめ
とても晴れやかな表情をしておりました
ニコちゃん


文末ですが・・・
はい。モデルは私の父です笑

関連記事矢印矢印矢印

眉毛お手入れ後の一例

眉毛お手入れ例その②眉毛+マツゲパーマ

眉毛お手入れ例その③眉毛+カラー+顔のワックスケア

眉毛お手入れ例その④眉毛デザインワックス

眉毛お手入れ例その⑤眉デザインワックス 

miiko


代々木上原にある眉毛サロン
professional eye‐brow salon 
MiixC【ミイク】
眉毛 まつ毛 ジェルネイル
不定休完全予約制
東京都渋谷区元代々木町21-9シルエット201
0357909516
miixc0802@gmail.com
ご連絡頂いた際接客中ですと出られない場合がございます
お手数ですが留守番電話に一言残していただけるとかけなおしが可能です。
迷惑電話が多くこのような対応をさせていただいております
申し訳ございませんが御了承いただけると幸いです

代々木上原駅 徒歩5分
代々木八幡駅 徒歩5分
代々木公園駅 徒歩5分
幡ヶ谷駅    徒歩13分