今日はナカノステレオに行ってきました!

お馴染みのシンガーソングライターのソギーさんと!!







前回レスカロのライブ行った時に出会えたkurosawadaisukeさんのライブに行ってきました!!!












毎月ワンマンライブをナカノステレオさんでやっているみたいです!
毎月新曲のCD音源付きみたいでさっそくGetしました★٩( •̀ω•́ )ﻭ
嬉しいっ!


オリジナル曲も、パフォーマンスもかっこよかったです!



「吉祥寺」って曲が個人的に好きでした!





全部で多分10曲以上やっていて、1人で空気作ってお客さんを最後まで楽しませていてすごい刺激うけました!




最後終わった後なんか1曲やるってなって、その時でさえ緊張して全然うまくできなくって、すっごい悔しかった


いつでも準備満たんにしておかなきゃね。





今日黒澤さんのライブ観に行ってよかった!




また、必要なことが明確に分かったからやっていくだけ!




なんて楽しいんだ!!!!




その後軽くソギーさんと音楽について熱く語り...
センターさんが集合し、いつものメンバー( 笑 )










そしてやっぱり中野最高です。


切実に引っ越したい







今日の中野






とゆうか明日も中野




明日とゆうか今日レコーディングだ!



歌入れ頑張ってくるね!!!





おしっ気合いはいった