ほのぼのカピバラ親子の羊毛ぬいぐるみ | mikaブログ

現在プレ企画開催中!詳細はこちらをクリック→プレ企画記事


たくさんのご応募ありがとうございます!


そして羊毛のリクエストも頂いて、とても参考になっています。


本日3月10日まで応募期限なので、皆さんご参加下さいね^^



ほのぼのカピバラ親子が出来ました。


親子って良いですよね^^


mikaブログ



明日で東日本大震災から1年が経とうとしています。


最近、TVやニュースでも震災当日の映像などが流れ、


思わず目を避けたくなるような、今でも現実とは思えない出来事ばかり。


今回の地震は広範囲にわたり、津波や原発の被害は想像を超えている。



関東に住んでいる私でさえ不安と恐怖で、


震災からの数ヶ月間は、普通の精神状態ではなかったと思います。


今でも余震や原発の影響で、「不安」という気持ちが常に頭から離れない。


この1年は、私自身も今まで以上に、色んなことを真剣に考えた1年でした。



本当の苦しみや悲しみは、本人しかわからないもの。


でも、その気持ちに寄り添いたいと言う人が大勢いること、


支援活動やボランティア、募金活動など、


それぞれのかたちで、それぞれの想いで、


手を差し伸べている人達がいることを忘れてはいけない。



つらい経験はきっと、人を強くして、人に優しくなれると信じたい。


1日でも早く、心穏やかに、安心して過ごせますようにと願うばかりです。


mika


読者登録してね ペタしてね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  人気ブログランキングへ

La Ronde Des Feesがツイッター始めました!

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ


larondedesfeesをフォローしましょう


HPは随時更新しています→La Ronde Des Fees HP  


現在La Ronde Des Feesの作品を期間限定でネット販売しています。


お時間のある方は覗いて見て下さいね(^^)


クリック→creemaサイト


新作も続々更新しています☆