6年前主人と知り合って2年前結婚をしましたベル

私には3人の子供がいての再婚(現在皆社会人)

主人の子供を欲しいと思っていたので、結婚する前から妊娠にtryしていましたヒヨコ

3年ぐらい色々試して頑張りましたが空振りに終わってしまいダウン諦めて1年がたった時今回の妊娠が発覚

しかも自然妊娠とくれば喜びよりも驚きが先であせる

主人と2人顔を見合わせて「嘘!?」「本当!?」って

その後何故か大笑いをしたのを覚えてます

そういえば

あるサイトで高齢妊娠というトピを建てた時に中傷・誹謗の攻撃を受けた事がありましたしょぼん

理由はおばあちゃんみたいな母親で子供が可哀想だとか、親の好き勝手な理由で子供を年寄りが産むなんて等の事でした・・・

そんなにいけない事なのですか?

高齢妊娠って

主人に我が子を抱かせてあげる事が

そんなにいけない事なのですか?