こんにちは
「悲しみがチカラになる」アンジェラみやです。


「稼ぎたいと思っていない自分を認める」シリーズが好評です!
嬉しいです❤


昨日は、娘達のバレンタインチョコ作りを少し手伝って、


あとはワークショップに使う機材の準備をしていました。


ワークショップに参加される皆さん、オペラは初めての方ばかりです。

当日歌ってもらう曲を聴いてもらうために

プロジェクターを用意しました♪






学校のスライドに使われる機械ですね。

これが、小型で手頃な値段で売られているのです。
ワークショップを開催することになり、初めての知りました!


パソコンからユーチューブの画像を映して観てもらいます。

この操作は、案外カンタンです。

パソコン以外に、スマホやiPadからも映せるそうで、接続コードなどを探しに行き試してみましたが……映りませんでした。


今回はパソコンからにします。


そして、もちろん、キーボードも持って行きます。






名古屋まで電車でキーボードを持って行き、徒歩20分の会場まで歩いたこともありますが……


明日は荷物が多いので、自宅から車で行くことに決めました!!!


この「!」の多さは、実は高速を走るのが好きではないからなんです。

でも、名古屋まで走るのは初めてではないので、車に決めました!


なんかドキドキします(笑)


プロジェクターを使うのも
高速に乗って名古屋に行くのも
ドキドキ

ワークショップをすることで
ワクワクとドキドキを体感中です❤


腹=肚 が動いて、据わる感覚を体験中。


参加者の皆さんと同じようにドキドキしていますので、

皆さん、ご心配なく、ドキドキしながら来てくださいね(^-^)/


これも、感情解放ですねー!!


明日だけど、ドタ参加したい!! という方、ウェルカムです(^^)



※体調不良のためキャンセルが出て、残席2名です。


詳細はこちらです


2/14開催 「悲しみがチカラになる オペラを歌って感情解放ワークショップ」 




音符 お申し込みはこちらから