おはようございます

悲しみはチカラになる アンジェラみやです
(芸名を変えました)


1月15日のマヤ暦エネルギーは、

KIN132
銀河の音2
太陽の紋章 黄色い人
ウェイブスペル 青い猿



◆1/14~1/26までの13日間
ウェイブスペル(潜在意識)「青い猿」の期間です



◆「青い猿」は、独特の感性とサービス精神で人を喜ばせるエネルギー


知性が高い

独自の観点

イメージ力、ひらめき力

遊び心

ユーモア精神

コミュニケーション能力が高く人を喜ばせる


スピリチュアル好き

年齢不詳の若々しさ




☆健康法

興味のあることを工夫して楽しみながらする

出掛けるのが好きなので万歩計をつけてみる

面白いことを言って笑う



☆宇宙のリズムにシンクロするポイント


どんな時にも喜びと感謝の気持ちをもって
楽しく過ごすこと

困難もゲーム感覚でクリアする



◆音2は、選択して挑戦するエネルギー

直感力に冴える

迷う、葛藤する

選ぶ

挑戦する

一対一の関係性



☆宇宙のリズムにシンクロするポイント

やるだけやったら「委ねる」こと
結果を気にしない

葛藤を越えて挑戦する


◆太陽の紋章「黄色い人」は、道を極めて人を感化するエネルギー

求道者のように究める

一芸に秀でる

師匠として人を感化する

型にはまらない自由人

柔軟で自由な発想

起業家、自営業に向く

センスがいい

道理を尊重する


☆健康法

自分の健康パターンを見極めて、それを習慣にする

体の柔軟性を保つためにストレッチをする
酸っぱいものを食べる


☆宇宙のリズムにシンクロするポイント

自分の秀でている分野で世の中に貢献する

人々の心に希望の灯りをともす






昨日は、山中シゲノブさん のコンサルでした。


告知文がまだ完成できていないことを話すと

山中さんが色々なお話をして下さって
目からウロコというか、頭からウロコが落ちました。


ちょっと考え方を変えればよかったのでした。


「山中マジック」にかかり、告知文の残りを1時間ほどで完成させることができました!

山中さんにも助けてもらったから、動けたのもあります。
あっという間にやってしまうので、私も急いでやりました。


という訳で、音1のスタートにふさわしく

【予告編】を昨夜アップできました!!


素敵なイラストとマンガは、
「のりこのふんわりアトリエ」 のりこさん に描いて頂きました。


マンガを読むと、ワークショップの効果が分かりますので、ぜひ読んで下さいねカナヘイうさぎ


「青い猿」の期間ですので、皆さんに助けられながら、楽しく告知していきますね~ルンルン



今日は、音2の葛藤を乗り越えて挑戦するエネルギーと


黄色い人の一芸に秀でるエネルギーに乗りたいです。


雪の積もった所も多いでしょう。
雪のある楽しさを満喫してくださいね♪
(三重の松阪では残念ながら積もっていません。)


皆さん今日もいい日をお過ごしください。