山中シゲノブさん

『マンガでやさしくわかる
お金に好かれる心理学』が届きました!





10月18日に発売されたばかりです。


このマンガは、山中シゲノブさんの
お金に好かれるランチ会の内容が余すことなく書いてあります。


延べ700人以上の人が参加した人気のランチ会。


マンガでは、山中さんの起業当初からの状況と気持ちが描かれていて


同じ気持ちだ~!と共感しながら(笑)


痛いところを突かれながら(笑)


一気に読んでしまいました。


マンガだからすごく読みやすいです。



ランチ会でやるワークも紹介されていて、

内容知っちゃったけど体験したくなりました。


先日、名古屋での

お金に好かれる 10年後も愛されるビジネスを創る5つのコツ


に参加した時も、衝撃と楽しさいっぱいでしたが、


ランチ会は、また違うワークがあるんですね。


参加したいなぁ!!



お金の話だけじゃなくて、むしろ人生の法則の話。



ビジネスをしていなくても読んで欲しいです。


お金がないという不安のある人は特に読んでもらいたいです。


ランチ会に参加できない人も、ぜひ読んで欲しいです。


読み終えると温かな気持ちになって
不安より元気が多くなっていると思います(^^)



こちらのリンクから購入できます。


ご購入ページはこちらから