昨日ゎあっしの誕生日でしたぁハート





朝ゎあっしの実家に行きお昼に妹のバイトしているお好み焼き屋の物を食べた!!





やっぱり久々の実家ゎ落ち着くね(´∀`o)





みっくんのばぁばに遊んでもらえて嬉しそうだったラブ






それから4時くらいに実家を出て自分の家に帰った!








6時過ぎくらいにパパが帰って来てそれからご飯を食べにレッツゴー音符







ご飯食べる前にセリアへきら






一度行きたっかたお店!






当分前に行ったことがあったらしいだけど覚えてなぁーい。






行ってみたら好きなものが結構おいてあった!!





今度ゆっくり見たいなぁ♪






ヤマダ電機にとりに行くものがありとりにいきやっとご飯だぁ!!





どうしてもかっぱ寿司が食べたくってぶー







行ったら食べたいぶりとろが完売だとぉー





ショックうひゃあー







でも違うのたくさん食べたからいいや!!







帰ったらケーキ食べようと思ったらケーキがないショボーン






パパがお昼に買いに行こうと思ってたら最近ワンナウツにはまってるらしくって買い忘れた汗1






はい?




まぁたまにゎないのもいいかと思ってたけどやっぱり食べたい怒






パパが気を利かせてくれてセブンで買って来てくれたラブ







めっちゃ嬉しかったハート






パパありがとう♪






とってもいい誕生日になったよ。






今度おそろいの靴買いに行こうねラブ







ハッピーな23歳の誕生日音符










アンコール開催!ホワイトデーメイクにも♪「ベビーピンク」BBクリーム現品40名

これ本当に使ってみたい商品♪