今日わみっくんとお出掛けしてきたぁあんぱんまん




どこかというと手芸屋マキに行ってきたぁ。


朝急に生地がほしくなって昼から市電で行ってきたよねうまー!



マキに行ったら色んなもん買いすぎるからいけないよ汗


お目当てのトーマスを買おうとしたらなんとなかったぁえー


まじですか!!


普通の生地もあるかと思ったらそれもなかったぁ。


仕方なく旦那しゃんが俺ワンピースがいいと言い出してしぶしぶワンピースのキルト布かったよね悔し泣きバフッ!小



帰ってまた作ったよぉ。




~+**みっくんままの子育て&ハンドメイド日記**+~






今回わ丁寧に作った!!


出来わめっちゃいい感じ!!



帰りに高校のときの学校に行ってきた学校


みんながおっきくなったねっていわれたよ。


そりゃそうだよ。




最近まじ食欲旺盛だもんw



そしたら校長先生がおかきもらったよぉラブ




~+**みっくんままの子育て&ハンドメイド日記**+~




おいしくいただかなきゃ!!


先生にわジュースおごってもらった。


みっくんのりんごジュース買ってもらったんだよね。


ちょっとしたら市電で帰ってきたよ。



晩御飯わ手抜きをしたよ汗




これからリースを作ろうかと思ってるキラキラ









あと最近髪の毛がパサパサしていけないw


ちゃんと乾かさないからいけないんだろうな…。


こんな商品があったら毎日でもしちゃうんだけどなぁ…。



株式会社プレム



ツヤグラ新商品「ツヤグラマラスイオン&オゾンストレート」モニター募集 ←参加中