先日の坊やのお誕生日に作ったピザですが、実はモラタメさんでタメした、キャンベルスープで作ったピザだったんです音譜


ケイゾクハチカラナリ☆子育て主婦の奮闘記

ちょっとパンみたいになっちゃったピザですが、使ったキャンベールスープはコチラひらめき電球


ケイゾクハチカラナリ☆子育て主婦の奮闘記 ←濃縮スープ コーンポタージュです


濃縮されたスープなので、ピザのトッピングにもこぼれることなくトッピングできますグッド!


ビザ生地の上に、このコーンポタージュを適量のせて、あとはピザチーズをのせて焼いただけなのですが、ホント美味しいコーンピザができちゃいましたラブラブ


キャンベルスープのサイトをみると、グラタンやリゾットのレシピもあって、どれも美味しそう目


ケイゾクハチカラナリ☆子育て主婦の奮闘記


コーンポタージュの他にも、クラムチャウダーやミネストローネなどもあり、缶入りで保存も効くので、常備食とてめっちゃ便利な、キャンベルスープ達アップ


今度は、トマト缶でポトフーを作りたいと思っていますニコニコ


現在は、贅沢ジュレのお酒やハウスのカレー詰め合わせのタメ実施中ひらめき電球