株主優待がイロイロ届いていましたが、UP遅くなりました~あせる

それぞれ簡単にご紹介しますねパー


ケイゾクハチカラナリ☆子育て主婦の奮闘記

まずは、ココカラファインホールディングス(3098)より、100~499株保有で買物優待券2000円分が届きましたアップ


買物優待券を返送すると、同等額のカタログギフトに交換できるので、私はカタログギフトにする予定ですラブラブ


ケイゾクハチカラナリ☆子育て主婦の奮闘記


つぎは、マースエンジニアリング(6419)より、100~499株保有で3000円相当の地方特産品(カタログ)が届きましたアップ


私的には静岡の漬魚三彩を選びたいけど、夫がお魚だとテンション下がるかなあせる

長野の梨がイイって言いそうですべーっだ!


ケイゾクハチカラナリ☆子育て主婦の奮闘記


つぎは、ジェコス(9991)より、2000円相当の品物が届きましたアップ


今回は、フタも付いて、使い勝手が良さそうな片手鍋でしたよラブラブ


結婚したときに購入したティファールがボロボロになってきたので、そろそろ新しいのが欲しいと思っていたところだったので、嬉しいですニコニコ


ケイゾクハチカラナリ☆子育て主婦の奮闘記


つぎは、ジー・テイスト(2694)の端株優待で、ジー・コミュニケーショングループ割引クーポン1冊が届きましたアップ


内容は・・、(ヤフーファイナンスからコピペ)


・ NOVA「駅前留学1ヶ月受講券」

・ 「20%割引券」10枚:ジー・コミュニケーショングループの外食店舗(一部店舗除く)で利用可能

・ 玉峰館5,000円割引券

・ ITTO個別指導学園

・がんばる学園の「入会金+年会費(初年度)無料券」

・ 「牛肉屋さかい 一丼お試し無料券」「とんかつ豚家 ロースかつ定食お試し500円券」「しゃぶしゃぶすきやきさかい 30%割引券1枚」

・ 初恋マンゴー(定価1,100円)を500円で購入できる割引券


と、こんな感じでしたよ~ひらめき電球


ケイゾクハチカラナリ☆子育て主婦の奮闘記


最後は、よみうりランド(9671)の端株優待で、株主入場パスが届きましたアップ


遠いので、なかなか行けないのですが、端株なのでずーっと持ちっぱなしですDASH!


以上、最近届いた株主優待のご紹介でしたパー


先日、アメーバなうでもぼやいたけど、持ち株が散々なことになってます・・、いつになったら上がってくれるのかなぁ~汗

ちょっと前まで、元本復活目の前まで来てたのに、ショックですしょぼん