遅くなってしまいましたが、モニタープラザさんで当選させていただいた、超高級アイス『アウリーノ』のお試しレポですパー


ケイゾクハチカラナリ☆子育て主婦の奮闘記

どの辺が超高級なのかというと、まずはお値段があせる

1個500円もしちゃうのですよねぇ~えっ


お値段を聞いただけで、私のような庶民には・・と、思わず敬遠しちゃいますが、食べてみた感じでは、1個を2人で分けてちょうど良い感じの量だったので、500円÷2で、一個250円って考えればまぁまぁでしょうか。

・・ちょっと考え方に無理があるはてなマーク


でも、やっぱり高級アイスだけあって、お味のほうもすっごく美味しかったラブラブ


ケイゾクハチカラナリ☆子育て主婦の奮闘記

コチラは、抹茶と蜂蜜バニラをコラボさせてみたところですアップ


夫には、値段を言ったら構えちゃうかな~と思って、まずは値段を告げずに食べてもらったのですが、反応が「うめーーービックリマーク」って、彼としては最高を表現する感じの反応だったので、やっぱり美味しさは間違いないと思いますにひひ


でも、やっぱり購入するとしたら、贈答用って感じですかねぇ~ひらめき電球


贈り物でいただいたら、すごく嬉しいアイスクリームだと思うし、アイスクリーム好きな方なら、珍しいアイスクリームに、尚更喜んでもらえると思いましたよ。


ヤフーショッピングで購入できるようです~音譜一流シェフ倶楽部


超高級アイスクリーム『アウリーノ』
アウリーノ・高級アイスクリームファンブロガーサイトに参加中