今日は1件のお届けモノがありました音譜


アルゴフィット


ピアックさんよりアルゴフィット(絆創膏)のサンプルで~すアップ


先着1000名様、まだ応募可能のようですひらめき電球アルゴフィット



そして今日は、郵便局で予約していた年賀ハガキを受け取ってきましたDASH!

年賀状


懸賞応募用のハガキも含めて200枚、大人買いですアップ


お年玉の番号が400000~って、何気にすごくないですか!?


粗品に郵便ポストの印鑑ケース&御祝箸、そして、予約50枚に1枚づつもらえる「うれしいお正月プレゼント」の応募ハガキ4枚ラブラブ


今週から1枚ずつ「おいしいコース」か「きもちいいコース」どちらかに応募していきたいと思ってます。


あと~、「冬のありがとうフェア」のシール、忘れられてたので催促してGETあせる


忘れないでちゃんと渡してほしい・・、そして、200枚も買ったんだから2枚くらいくれてもいいのになぁ~と思ったミシンなのでしたにひひ