てっきり7回目を書いていたと思っていたら記事書くの忘れていましたあせる


ということで先日行った8回目を詳しくレポひらめき電球


ミュゼはかなり予約が取れにくくなってきたので


最近は店舗でその日に予約取っておいています。


 

待合室。


いつもは満杯の待合室が私だけという驚きの状況ビックリ


 


クリクラの水を飲みながら順番を待ちます。
 

そうそう前回の7回目に行ったときに気付いたのですが


制服が可愛くなってるー!!!!


リボンがイイネ~


それと最近スタッフさんはいつも専用のひも付きタブレットのようなものを

肩にカバンみたいにかけています。


 


そんなこんなで施術室へ案内されますひらめき電球


最近いつも一番奥の部屋だ。


 

ガウンかキャミですが最近いつもキャミ着用~



 


施術はいつもと同じで


まずサングラスをかけられて


ワキの消毒、シェーバーで剃り残しを処理してもらい


冷たいジェルを塗ったら光を当てていきます。

セルフ脱毛を体験して機械の1回の脱毛範囲が


気になったので見てみるとミュゼのはけっこう広かった!!


パシパシ光を当てている時


すでに8回目なのでほとんど痛みは無いのですがピッという音だけでなく


ちょっと指でつつかれているような刺激は感じるので


脱毛している実感があって良いですひらめき電球


でもまだまだ生えるのが遅くなっても毛質が変わってきても


生えてくるのでスタッフさんに聞いてみた!!


生えてきたら剃っているんですけど剃ったら効果ないですかね?


毎日とかしょっちゅう剃ってなければ大丈夫ですよ~とのこと




壁に目安も書いてありました音譜


18回かぁ~ツルツルになるにはまだまだかかりそうです苦笑


全身脱毛のことを聞いてみると3時間半くらいで済むのでオススメですよ~


デメリットは冷たいジェルを全身に塗ることだと言われましたひらめき電球


1月はお年玉キャンペーンとして


20%オフのキャンペーンを1月末まで行っているようなので


追加契約を考えている人はスタッフさんに聞いてみると良さそうです。


そしてスタッフさんから聞いたのですが


会員ページにログインすると



 


3000円オフチケットが配布されています。


紹介チケットやバースデーチケットと併用可能で


ミュゼの他グループ ホワイトニングや旅行にも使えるので


気になる人はチェック☆






さらに会員ページにてお試しモニターとして


よもぎ温座パット5個が300円


S&Bおひさまキッチンシリーズ全11品が1000円で


お試し出来る案件も配信されていますひらめき電球


ということでご紹介でしたw



今後乗り物乗り放題と、いま100万円出すとどこでもドアが買える。どっちがいい? ブログネタ:今後乗り物乗り放題と、いま100万円出すとどこでもドアが買える。どっちがいい? 参加中

私は今後乗り物乗り放題 派!



どこでもドアだとすぐ着くし便利だけど


いろんな乗り物に乗れるのが楽しそうなのでこっちかな?


最近はやりの高級寝台特急とかに乗ってみたい!!

今後乗り物乗り放題と、いま100万円出すとどこでもドアが買える。どっちがいい?
  • 今後乗り物乗り放題
  • いま100万円出してどこでもドアを買う

気になる投票結果は!?  

↓クリックお願いします(^・∀・^)


人気ブログランキングへ  


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村