8月にもお世話になり


実家でも大人気だったコチラ


女子力ってなんですか!?な、みーさブログ-角栓クリーナージェル

30g・998円


ポアリーナ 角栓クリーナージェル

女子力ってなんですか!?な、みーさブログ-角栓クリーナージェル


女性誌minaでも大人気の実力派音譜

女子力ってなんですか!?な、みーさブログ-角栓クリーナージェル


このねっとりとしたオレンジ色のジェルが


肌にのせるとじんわり温かくなっていき毛穴を温め


汚れを落としやすくしてくれますアップ


クルクルマッサージしているとオレンジの香りに癒されますラブラブ


そして毛穴洗浄成分でしっかり溶かしてくれるので


毛穴シートパックの前にもすごくオススメなんです!!


実際にこの角栓クリーナージェルを使ってから




パックをすると










ごっそり取れているので閲覧注意w









ではではご覧いただきましょう☆







ジャーン!!!!




女子力ってなんですか!?な、みーさブログ-角栓クリーナージェル


す、ご、い・・・


あまりにも取れすぎるので一部にしていますあせる



いつもは小鼻のところとかとれないんだけど


しっかりとれていますキラキラ


ザラツキもなくなるしすごすぎます合格


毛穴パックには欠かせません音譜



明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


明色化粧品(桃谷順天館グループ)

明色化粧品(桃谷順天館グループ)