最近はピーリングや角質ケアは肌に


優しいものばっかりだったのですが


何か物足りなさを感じていました・・・




そこで見かけた





週に一度の老廃物の収穫祭










強力パック







という魅力的な言葉に惹かれてさっそくお試ししてみました音譜


女子力ってなんですか!?な、みーさブログ-ヨーグルトピールオフパック

80g・1,575円


ヨーグルトピールオフパック


もうすでにパッケージの人、表情からして


ものすごく取れそう!!

女子力ってなんですか!?な、みーさブログ-ヨーグルトピールオフパック


ヨーグルトのイメージピッタリなデザインです☆



全成分はコチラ↓

女子力ってなんですか!?な、みーさブログ-ヨーグルトピールオフパック


お肌を清潔にした後に顔にパックを塗っていきます。


白いジェル状のパックを塗っていくと透明になってくるのですが


女子力ってなんですか!?な、みーさブログ-ヨーグルトピールオフパック


ちょっと塗りすぎてなかなか透明にならないw


15分~20分放置して乾かしますひらめき電球


香りはヨーグルトということですっぱい香りをイメージしていたのですが


駄菓子にあるヨーグルト味のラムネですw


すごく甘い香りがします。これは好み分かれそうあせる


私流剥がすパックを剥がしやすくするワザが!!


顔をいろいろ動かす音譜


目をギュット閉じたり開いたり、


口を膨らませたり戻したり


ムンクの叫びのように大きく口を開けると叫び←こんな感じ


簡単に口周りのパックがはがれてきますよ~アップ


女子力ってなんですか!?な、みーさブログ-ヨーグルトピールオフパック


で、こちらが剥がしたパックひらめき電球


完全に脱皮w


キレイにぺりぺり剥がすことが出来ました!!


強力という割にはそこまで痛くはなかったですひらめき電球


で、収穫祭の方はというと・・・


女子力ってなんですか!?な、みーさブログ-ヨーグルトピールオフパック


おぉ~産毛や角栓がしっかり取れていますビックリ


確かにこれぐらいキレイにとれると感動きらきら!!


女子力ってなんですか!?な、みーさブログ-ヨーグルトピールオフパック


肌のくすみも取れた気がします合格


もちろん化粧ノリもすごく良い~


剥がすタイプのパックは


ヨーグルトピールオフパックすごくオススメですアップ


ミントも気になる~ラブ



株式会社ウィッチェリーのファンサイトファンサイト参加中


株式会社ウィッチェリー

株式会社ウィッチェリー


ウィッチェリー楽天市場店

ウィッチェリー楽天市場店