桜花媛さまの美容液を


去年使ったことがあったのですが


今回プラセンタ配合の美容液をお試しさせていただきました☆


女子力ってなんですか!?な、みーさブログ-桜花媛

40ml・7,200円


桜花媛 プラセンタエッセンシャルコンディショナー


箱からしてゴールド!!


高級感がありますキラキラ


このプラセンタエッセンシャルコンディショナーに


使われているプラセンタは馬由来のプラセンタエキスひらめき電球


全成分はコチラ↓
女子力ってなんですか!?な、みーさブログ-桜花媛


容器はガラス製で

女子力ってなんですか!?な、みーさブログ-桜花媛


キャップが特徴的音譜

女子力ってなんですか!?な、みーさブログ-桜花媛


そして桜花媛さまの特徴であるこの美容液の口!!


キャップも口が出る構造なのが不思議w

女子力ってなんですか!?な、みーさブログ-桜花媛


美容液は透明でとろみがありますひらめき電球


プラセンタ特有の独特な香りは一切ないです。


伸びがとても良くてサラサラキラキラ



女子力ってなんですか!?な、みーさブログ-桜花媛


風邪っぴきのカサカサ乾燥肌にグングン染み込みますアップ


鼻水と熱で?体の水分が飛ぶせいか


肌の調子も悪化していたのですがなんとか


プラセンタエッセンシャルコンディショナーのおかげで


顔の水分量はキープしておりますw


保湿力&ハリアップ


スゴイです!!


桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中



桜花媛オフィシャルホームページ

「プラセンタナイトクリーム」紹介ページ

桜花媛公式フェイスブック♪

桜花媛楽天市場店



↓クリックお願いします(^・∀・^)



人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村